内部告発 サラリーマンのごみ箱メールマガジン 編集後記  

2005年03月16日

インサイダー取引

カメラメーカー、チノン(長野県茅野市)の株式公開買い付け(TOB)をめぐり、インサイダー取引をしたとして、証券取引等監視委員会は14日、証券取引法違反の疑いで、経済産業省地域経済産業政策課の中原拓也係長(31)を東京地検に告発した。
 大手カメラメーカー、コダックの子会社コダックジャパン・デジタルプロダクトディベロップメント(KJDPD)が昨年1月、産業活力再生特別措置法に基づき、当時東証2部上場企業だったチノンを100%子会社化することを前提に、TOBを実施すると発表。中原係長は同法による事業再構築計画の審査、認定の担当者だった。中原係長は調べに対し、容疑を大筋で認めているという。
posted by リーマン at 23:17| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(1) | 地方行政 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2448209

この記事へのトラックバック

KOKUYO ソフトCD/DVDケース MEDIA PASS EDC
Excerpt: 主にゲームソフトに使用しました。音楽CDに比べて説明書が太いせいか収納後スペースは1/2くらいにしかなりませんが十分満足いくものでした。ただ50ページくらいの説明書は太すぎて入りません。唯一の欠点は中..
Weblog: メーカーが最高によかった
Tracked: 2007-10-14 07:13
内部告発
みんなのプロフィールSP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。